アクアクリエイトj

札幌市内・近郊で大型水槽の販売・メンテナンス・レンタルに関するお問い合わせは 011-590-0297 まで

2月といえば(*^^)

大型水槽メンテナンススタッフのブログ

こんにちは!
ブログ担当のtomoです(^-^)
あっという間に2月になり、節分に豆まきして恵方巻食べてよし!と思ったらもう来週にはバレンタインがやってきます!(^^)!
女子の皆さんは毎年この時期になると頭を抱えるのでは?(笑)
tomoはそうですねー、バレンタインといえば高校の時友チョコとはちょっと違うかもしれませんが、部活のみんなにクッキー作って持って行ったことがあります!
人数が多く個々に梱包するのは大変だったので、でっかいお弁当箱に入れて持っていったのですが、みんな気に入ってくれて嬉しかったですね!
あとはそうですね、基本食べる専門なのでもらってばかりでしたかね(笑)
あ、いま寂しいバレンタイン過ごしてるなーとか思いました?(゜-゜)
大丈夫です!私だって男の子に渡したことくらいありますよ!(笑)
保育園入園から一緒だった男の子にいつからか覚えてないですけどあげて、私一回道外に引っ越したんですけど、小学校上がってからも宅急便で送ってました!
いつからか急に恥ずかしくなって送らなくなっちゃいましたけど(笑)
どんだけ前なんだよって感じですね(笑)
それ以外は秘密です!とか言ってみます(笑)
さあ今年はどうしようかなー(*^^)
男性の方はどんなお菓子もらったら嬉しいんですかね?
何かいい案はありますでしょうか!(笑)

ということで、日々のメンテナンスでの出来事ですが、隔週で出張があるのですがその時のことを紹介したいと思います!
出張先で毎回お昼を食べに行くお店があるんですけど、中華料理屋さんなのかな?本場の方がやっているところで、店員さんがみんな片言のところなんですよ!
そのお店に開店とほぼ同時に行くのでこの季節は店内がまだ寒いんですよね(^^;)
なんで私と上司は寒くなるにしたがって段々と厚着してお店行ってたら、いつも最初お冷持ってきてくれていたのが温かいお茶になったんです!
いやー気遣ってくれて嬉しいなーとは思いつつ、寒いのでエアコンの近くを選んで座るようにしてたんですけど、なんとある日ですね、店員さん2人がかりでストーブ持ってきてくれたんです!(笑)
その時は一番最初の客だからかなーとか思ってたんですけど、次行った際先に別のお客さんがいても持ってきてくれて、また次行った時も持ってきてくれて、その日以降もうまさにVIP待遇です(笑)
ちなみにこんな感じで暖を取らせてもらっています!
写っているのは上司です(笑)

これがまたあったかくて、料理もおいしくて、気持ちよくて眠くなるほどです(笑)
ていうことで、出張先で仕事前にVIP待遇されている話でした(*^-^*)(笑)

それでは今回はこの辺で!
また次回の更新をお楽しみに!(^^)!

記事一覧に戻る

水槽のメンテナンス・レンタルに関するお問い合わせ

011-590-0297 までお電話いただくか メールフォーム よりご連絡ください。